2006年 06月 01日 ( 1 )

 

6月といえば・・・♪

6月といえばやっぱりサッカーワールドカップ!

もうすぐ始まりますね~楽しみだなぁ♪

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

30日のドイツ戦も、良い展開で高原選手が2得点先取してくれたし。

後半まきかえされて~同点においつかれたのは残念だったけど~。。

時差も考えたら・・・日本代表良い状態に仕上がったのではないでしょうか??


しかし、サッカーの選手って時差はあんまり関係ないんですかね!?

クロスカントリーの選手な、私には考えられないなぁ~。。。

私の場合、時差って海外行った直後の4日目位までは調子いいけど・・・その後一気に

ガックリと疲れてしまうので・・・強度の低い持久系から少しずつ始めるのです。。

それが!サッカー日本代表のみなさんは、向こうに着いた次の日から・・・・・

ガンガン練習してたので(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でした。。。

今後は、そろそろ“J-ヴィレッジcamp”での疲れも出てくる時だと思うので、、、

しっかりケアしてもらって~次の試合に備えて欲しいですね~♪

頑張れサッカー日本代表選手のみなさん!
[PR]

by natsu_mim | 2006-06-01 22:54 | Diary (゚ー゚* )