人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志賀高原にいます

みなさん毎日暑いですねぇ~(;^_^A
いかがお過ごしでしたか?私、夏見は23日~29日の札幌合宿に引き続き、、そのまま30日~6日までの志賀高原合宿に参加中です!
今ちょうどトレーニングの重要な時期で、、ブログ更新がなかなか出来てなく~ごめんなさいm(_ _)m
7日にオフトレーニングの中間チェックとして、JISSで体力測定をしたら~ひとくぎりという感じです。
今日は久々に大嫌いなポールジャンプでした(>_<)
めっちゃキツかったけど、、なんとか終えたのでまた明日頑張りまぁ~す!!
もうすぐ北京オリンピック始まりますねぇ~♪♪
みなさんの注目選手or注目競技は何ですか???
ぜひぜひ教えてくださぁ~い!
私、、夏見も大注目で応援しちゃいまっす(^-^)v

by natsu_mim | 2008-08-02 20:56  

<< 青いビール!? 来日! >>