NHKホール

こんばんわ~♪
今日の札幌は曇りの一日だと思ってたら~夕方結構晴れました。。
ローラースキー暑かった(;・∀・)

さてさて、、北海道以外の方にも朗報!?です。。
22日渋谷?代々木?のNHKホールへ出没予定です♪
オリンピックコンサートの前にJOCの表彰を受け、その流れでオリンピックコンサートへ!
第一部と第二部の間にステージ上で、表彰された人を紹介してくれるみたいです♪
もちろんその間はオリンピックコンサートによいしれて~♪♪

アッ!
ちなみに次の日・・・日本を発ちます!
BOSSのいるイタリアへ!
恐ろしいトレーニング合宿・・・がんばってきます!
7月12日には帰国予定ですので~それまでなるべくむこうでも更新したいと思いますが、、
インターネット環境にないかもしれないので・・・携帯からになるかも!?ですが、、
サボりがちにならないように気をつけまっす!!!

イタリア合宿は~フランスでスキーにのれるぅ~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━♪♪
やっぱり・・・私・・・スキーが大好きみたいデス!!!
オフトレはどうも楽しめなくって(笑)
来季のスキーもBOSSがピックアップしてくれてるようなので・・・新しいFISCHERスキーをテスト出来るのも楽しみ~♪♪
アッ!
新しいALPINAのブーツも届けてもらえるように手配中!
形が結構変わるので・・・はやく慣れるためにも夏からフィッティングできるのは強みです!!
あぁ~!!!!!
なんかワクワクしてきたょ~(ノ´∀`*)

最近体がうまく使えなくって~モヤモヤしてたので・・・ちょうど( ・∀・)イイ気分転換にもなるね!

みなさん冬にむけてモチベーションあがってきましたかぁ~???
・・・ン??私だけか・・・(笑)
なんか一人だけテンションが違う気がしますが(-_-)ナニカ問題でも???

・・・さてさて、、出発前に少し部屋をスッキリさせてくとするかぁ~♪♪♪
[PR]

by natsu_mim | 2008-06-20 19:57 | Diary (゚ー゚* )  

<< JOCスポーツ賞 19日&21 日夏見出没!? >>