人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洞爺湖マラソン

おはようございますぅ♪
昨日はどこも雨だったみたいですね~(>_<)
今日午前にローラースキーをして、ニセコ合宿をしめくくりました。
が!今日はバラバラだったなぁ凹
やっぱり疲れてくると…意識はしてても…まだまだ崩れてくるなぁ(-_-;)と、反省。。
オフトレ始まったばかりで、パワー不足ってのもあるけど、、早急に対処しないとっ!
頑張りまっすぅ!

さてさて、5月25日(日)『洞爺湖マラソン』に参加します!(←2kmですけど…)
今年はサミットもあるしね~なんだかいろんな選手がきて~盛り上がる気配!!
参加される方いらっしゃったら~ぜひ話しかけてくださいね~!
…私、夏見、、基本…ボケ~っとしてるので、話しかけられなきゃ~身近な友達にも気付かないタイプです(笑)

雨、、降らないとよいなぁ~てるてる坊主くん作ったほうがよいかなぁ~!?

by natsu_mim | 2008-05-21 14:20  

<< ごめんなさい(´・ェ・`) 『月刊クオリティ』さん >>