人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリウス発表

みなさんこんばんわ(^O^)昨日、夕方東京から戻ってきた夏見デス。。
測定は…VO2は春なだけにそんなに良くなかったけど、、足をギュ~ン!ってやる機械…サイベックス!?はかなり良くて、秋の体が出来上がってる時期さえも上回る自己ベスト!
うまく自分の体を使う事が出来ると、簡単に数値が出るんですねぇ~面白い発見♪
いやぁ~しかし、JISSはいろんな競技の代表選手が盛りだくさんでしたょ(笑)
全日本男子バレーのみなさんや陸上の方々、オリンピック前の派遣前チェックで来るみたいですょ。
そう考えると北京てもうすぐなんだなぁ~♪(←かなり呑気な夏見デス)
冬はあと二年あるからねぇ~!!…なんか不思議な感覚です。。

さてさて、今日のニュースはコレだった!
札幌市桑園駅前にあるジャスコの4階にある桑園自動車学校(←私、夏見の勤務地です)が、このたび!オートマチック車を総入れ換えしまして…環境に優しい『トヨタのプリウス』になりま~す!
そこで今日その発表に出まして、久々に教習所の中を運転!自己評価は…まあまあといったところです(笑)ハイブリットカーってスゴイね!めっちゃ静かだし、スピード出てないとすぐに電気にかわるんですね!
勝手に切り替わるので、気が付けば…アイドリングストップな訳でして…知らないうちに信号待ちでエコを実施しちゃってるんですね~♪素敵\(^O^)/
教習所だと公道より狭いので、かなりのエコになりそうな予感!
そんな訳でエコカーでオートマ限定免許を取得予定の方!いらっしゃいましたら~ぜひ桑園自動車学校へ!お待ちしております♪
↑あっ!?なんか宣伝になっちゃった(笑)

by natsu_mim | 2008-04-18 22:31  

<< 新潟セミナーへ♪ JISS >>