最終戦!

みなさんこんにちは♪
無事に車移動も終え、、イタリアはS.CATERINA(サンタカタリーナ)へきています♪

初日&二日目と移動&お休みの疲れが出てぐったりだった私・・・
9時30分に寝て7時30分に起きるという寝技!?を二日間やりとげました(笑)

ここは標高1700m?くらいの高所の為、、トレーニングの進み具合も慎重に!
そしておとといあたりから~スピードトレーニングを取り入れて・・・徐々に体も準備が出来て
きましたが・・・なんともここのコースはキツイ( >Д<;)
気持ちで負けないようにがんばらねば・・・と思う今日この頃です。。ハイ!

今日久々にアスリート友達(←そう思ってるのは私だけ!?)の上村愛子ちゃんのブログへ
遊びにいったら~なんと4連勝中でワールドカップ総合優勝が決まった!と♪♪
やっぱり競技は違っても同じ台を目指している仲間がすごい成績を出す!ってことは
嬉しいし、、なにより励みになります!!!
愛子ちゃん本当におめでとう♪

そんな愛子ちゃんも集まるこの『FISワールドカップGRAND FINALS!』
BORMIO付近でフリースタイル&アルペン&クロスカントリーが行われるという3日間!
今、BORMIOがアツい!!
3月14・15・16日と3競技とも3ヶ所に分かれてはいますが、、アツイ戦いが!
私も愛子ちゃんのレースだったり~おちゃめさんな後輩・・・福島のり子(スキークロス)の
レースも観にいきたいのにぃ~!!!
3日間とも試合です。。
しかも一日でもキャンセルすれば・・・ゴール出来ないというもの。。
まさにミニ版『ツール ド スキー』です。。

今回は2.5kmフリー&10kmクラシカル&10kmフリーとディスタンス競技なので、、
今の自分がディスタンスでどこまでがんばれるのか?ってのを知るためにもいい機会だと
おもってがんばろうと思います!
ちなみに2.5kmはスプリントのポイントに加算されるので・・・私のスプリント総合9位が
変動する可能性もかなり高いです、、はい。。
しかっぁ~し!!
自分の中では純粋にスプリントだけで考えると総合9位という結果だったので、、
順位が落ちようが・・・スプリントでは納得のいくシーズンだったと考えたいと思います!

14日15日16日の三連ちゃんは、14時スタート予定。
微妙に変化する時間帯なので・・・ワックスが難しいと思うけど、、
そこはうちのプロフェッショナルスタッフに頑張っていただきましょぉ~!

ってなわけで、、明日からスキーテストやら始まります!
自分なりに頑張りますので応援よろしくお願いしますね♪
[PR]

by natsu_mim | 2008-03-12 22:42 | Ski**  

<< 最終戦! 車移動 >>