チームスプリント最高♪

チームスプリントが終わりました。。
チームスプリントでは最高位になる7位でした♪
(今までの最高は、トリノオリンピックの8位)
またまたフォトフィニッシュだったんですが・・・LOST!
完全に今回はもらったぁ~♪と思ってたんですが・・・またです!
放送でも6位って言ってて~ダウンに行く前(ゴール後30分くらい?)には、、
6位のプライスマネーまで手にしていたのに・・・。。
ホテルに帰ってきて~ご飯食べて~ネットつなぎにきたら・・・見たことのアル紙をもった人が、
うちのコーチを探してるじゃないですかぁ!?
なんでも・・・アンオフィシャルのまま6位のお金をあげてしまったとかなんとか。。
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
今日はホストコンピューターが壊れてしまって~大変だ!なんて聞いていたのですが、、
リザルトの個人のタイムもなんだかおかしい!!!
・・・セミファイナルとファイナルのタイムがごちゃまぜですぅ。。
それでですね、、コースディレクターに電話してきいてみたら・・・その方も、、
『日本が6位だよ』って言うんです・・・でもリザルトのことは未確認だって!
それでもって~10分後に電話くれたんです・・・『7位だった、ごめんね』って。。
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
テレビでみていたUSチームの人も『私が勝ってた』って言ってくれてたし・・・???
でも、フォトフィニッシュをみると私が負けてるんだそうで。。
リザルトはいまだに間違った内容のタイムが書いてあるし。。

それでも7位というのは過去最高の福田&夏見ペアのリザルトなんです!
ゴール後すぐ7位だってわかってたら~『惜しかったねぇ~でもベストリザルトだね♪』って
喜べたと思うんです・・・Σ(´д`;*)
でも・・・一旦『6位だ!入賞だ!』って喜んじゃった私達にとっての~7位は“悲しいお知らせ”
以外のなにものでもなかったです。。

しかもまたフォトでロスト・・・。。
でも~前回もそうだったけど・・・今回は、、ゴール手前100mに入るまでに
スキー2台分くらいは離れて8位だったんです!
そこからギュンぎゅン追いついて~1人抜いて~もう1人に並んだところで、、
その人もギアチェンしてきて・・・フォトフィニッシュに持ち込んだという訳ですょ。。
展開的にはかなりパーフェクトでしょう??
しかも!
今回はか~なり足伸びたんですよぉ~!!!
半身負けてるのに無理やり足だしましたからね(笑)
まぁ、結果はLOSTなので、、次回こそフォトで勝てるとよいな・・・なんて思ってますが、、
今シーズン中にフォトフィニッシュで1勝できる日がくるのでしょうか!?
なんていう疑問も浮かんできます(苦笑)

フォトフィニシュが駄目なら~フォトに持ち込まずに勝てばいいんですよね・・・本来なら。。
よし!
頑張りまっす!

でも~今日のファイナルの試合は楽しかったなぁ~♪
スタート前からわくわくしてて~スタートしたら・・・前回の試合がウソのように、、
めっちゃ集中してた!
得意の下りでらくらく追い越せたし(笑)
後から・・・スキーを替えるところのスタッフに『集中してて恐かった』と言われてしまった(笑)
だってぇ~一秒でもはやく水分を吸収したかったのに・・・置いといた場所になかったんだもん!
ついつい荒い口調で・・・『どこやったの!?』と言ってしまっていたようで。。
悪気はなかったんですょ。。

フォトはLOSTしたけど・・・7位♪
久々のチームスプリント、今シーズンはこれで終わりだけど~来シーズンも楽しみです♪
[PR]

by natsu_mim | 2008-02-18 08:32 | Ski**  

<< FLOWER MAN~♪ 久々のチームスプリント♪ >>