人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院には、、

病院には、、2月3日に行ったのです。。
はい。。日本で。。。
私が日にちを間違えたが為に・・・みなさんに誤解をまねいてしまったようですね。。
m(_ _;)m ごめんなさい。。。

詳細は↓
2月2日夕方に微熱が出てきて~具合が悪くなり・・・お腹痛い(´・_・`)と思っていて、、
その日は痛み止めの薬を飲んで寝ました。。
明け方からまた少しずつお腹が痛くなり・・・それでもそんなにひどくなかったのですょ。。
でも、、波があって~痛いときには“ぎゅ~ン!”って痛くなり~、、
2月3日の朝、同じチームの野上氏も同じような症状(もっとひどい)だったので、、
そこまでひどくないから行かなくても大丈夫だとは思うけど・・・と言いつつ、、
今日は移動(大滝⇒羽田⇒成田泊)だったので、ひどくならないように一応行っておく!
と言って病院へ。。
そこでは検査が出来なかった事もあり~結果はわからなかったのですが、、
千歳へ移動してきて~飛行機に乗る前に“点滴をうけといたほうが良いのでは!?”と言われ、
少しづつ痛みが増してきていた私は、、千歳の病院へ再度!
そこで診察してくださったお医者さんが『急性胃腸炎?』と言っておられたので、、
たぶんそうだとは思うのですが・・・詳しい検査は休日だったので出来なくて、、
そのまま点滴と飛行機に乗ったときに気持ち悪くならないように吐き気止めのお注射を
してもらったのです。。
その後は1人での移動・・・ちょっと心細かったですけど・・・そんな事は言ってられません!
とにかく移動しなくっちゃ!(焦)
・・・・・焦りの原因は・・・・・東京での降雪!!!!!
なんとも~こんな日に限って!
私が乗るはずだった飛行機も1時間遅れ。。
おかげでギリギリにむかった私が余裕をもって乗れたわけですが(汗)
そんなわけで、、先が思いやられるなぁ~と思っていましたが、、飛行機はその後遅れも
出ず、羽田から成田行きのリムジンも乗り換え5分でいいのをつかまえられ~♪
成田⇒宿泊先へのホテルバスも待ち5分でして~♪
意外とすんなりと移動できたのでよかった。。
でも~乗り物の中はとにかく寝たなぁ~!!!薬のせい??
寝ないと苦しかったのでとにかく寝に徹してました・・・その方がはやく治りそうだったし。。
そして~成田泊の明け方もやっぱり波がある腹痛のまま2月4日の海外遠征出発日へ。。

出発日がなかなかキツイ日でして、、、はい。。
移動の飛行機の中が一番苦しかったかな??
見た目にはそんなにひどくならないほどの痛みと症状でしたが、、結構きてましたよ、私。。。
乗り換えも無事に、、エストニアへ到着して~部屋入り。。
が!
3人部屋。。
この状態じゃみんなにご迷惑をかけてしまう・・・と判断した私は、、切に1人部屋を希望!
ホテル側は部屋があいてないと、、なんだかんだ1時間くらいは待ちましたかね!?
でもって~わたされた鍵で部屋へ!
行ったら・・・・・・・・・・使用後そのままの状態↓↓
それから部屋の掃除をしてもらって~さらに小一時間!?
やっと部屋に入れたものの・・・水道が!
臭いがきつくて・・・症状悪化!?
その夜は寝れたのになんだか疲れた感が残る目覚め。。

それから数日(3日!?)
今日やっと通常に戻ったような感じがします。。
昨日も通常に戻ったかなあ???なんて感じていましたが・・・午後は駄目でした。。

そんなこんなで、、トレーニングも通常どおりできるほど回復してますんで、、
みなさんご心配なく!

これって~お腹のインフルエンザだと思います??
熱は37.5~37.8℃くらいしか上がらなかったんですよ。。
症状は・・・嘔吐と下痢(←汚い話ですいません)
でも、、食べてすぐにはいたりってことはなく・・・しばらくたってからだったんですよねぇ。。

みなさんもお気をつけください!

by natsu_mim | 2008-02-07 21:03 | Ski**  

<< 順調に♪ エストニア >>