人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-28℃!!

おはよぉ~ございますぅ♪d(´▽`)b♪
昨晩は寒くて一度だけ目が覚めましたが・・・ぐ~っすり眠れた夏見です♪
睡眠最高~(*´ェ`*)

昨日は、11時頃うとうとしてると“ミッシミッシミシ”という音と変な感じて起きてみると、、
地震がおきてました、、たぶん。。(←みんなこの時間寝てたので、、未確認)
起きていて動いていたら~たぶんわからないくらいだったと思います。
ま、大事にいたらなかったのでよかった。。

さてさて、、今日は予想通り??
今の時点で-28℃らしいです(゚Д゚;)
ってことで、、今日も少しでも遅く行って~気温が上がってくることを待つ作戦です!

急に出来たこの空き時間にブログをアップしているという状況であります♪
みんな・・・珍しくマメに更新してるなぁ~(・∀・)
と感心しているところだったでしょう(笑)

今日も一日頑張りましょ~ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
って~もう日本夜中じゃん!

by natsu_mim | 2008-01-22 00:46 | Ski**  

<< BIB“4” CANADA >>