DUSSELDORF

こんばんわ~わ。

今日は、予選23位でヒートにあがり~ヒートでは、、ちょっとしたラッキー♪もあり3位。タイムで拾われる『ラッキールーザー』にはなれなかったけど…順位をあげて14位でした!
この時期の私にしては頑張ったほうデス、はい。
スケーティングですし(笑)
今回も種目のマジックなのか??この時期の調整の仕方なのか???
いろんな番狂わせがありまして、、札幌世界選手権のチャンピオンは、男女ともに予選敗退しておりました。。まぁ、種目(CL/SK)が違えば全く参考にならない、というお話しなのですが、シーズン始めなので、、一応基本からお話ししてみました(笑)
明日は、チームスプリントです!
明日から新しいシステムで、、今までは2組あり~組で5着に入れば予選通過の10チームでファイナルをやってたわけですが、、明日からは2組あり~組で3着+ラッキールーザー4チーム!!!!!の10チームでファイナル。
ラッキールーザーということは…陸上の短距離みたいで、組3着+タイムの良い4チームということです!
つまり!今までよりも更に過酷になった訳です(>_<)これ…かなり過酷で、2組目に走るチームは、1組目よりもリカバリーが少ない分、ファイナルじゃ不利じゃない?と思った夏見でした。
予選からファイナルまで2組目で約一時間あき。
その間ほとんど動きっぱなしだよね~クールダウン&ウォーミングアップで。
ダウンだったかアップだったかわかんなくなりそう(+_+)
とにかく頑張ります!
残っても残らなくても、まだまだシーズン始まったばかり!今後もたくさんのエールを送ってくださいね☆
[PR]

by natsu_mim | 2007-10-28 04:37  

<< チームスプリント初戦 Dusseldorfへ >>