Ramsau

無事にラムサウに着き、今日はスキーもしてきました♪
ここでは、ワールドカップ初戦のデュッセルドルフへむけて、、、
苦手なスケーティングの課題にとりくんでいく予定。。

ラムサウといえば・・・私のアスリート仲間の『山田いずみ』ちゃんが表彰台にのった
ジャンプ台もすぐ近くにあります(走っていって15分弱)
その・・・いずみちゃんですが・・・変則的な風にふかれ、、転倒・・・怪我をしたもようです↓↓
メールでは、『絶対安静だけど、大丈夫だよ♪』なんて心配させないようなコメントでしたが、、
心配なもんは心配なんです!!!
でも、今ブログひらいてみたら・・・月曜に退院!って書いてあった!!!
ピンボケの(笑)写真付で・・・ひとまず安心しました~♪
ジャンプは予期せぬ怪我が怖いスポーツだよねぇ~やっぱり風とか変わるし。。。
それでもジャンプの魅力にはまってしまったいず・・・。。。(←こればっかりはしょうがない!)
早く元気に体動かせる日まで・・・いずみの分まで私が頑張るしかないかぁ~!!!(笑)
そんないずみの為にも、、現場に早く帰ってきてね♪という思いもこめて、、
今シーズンも魅せる試合が出来るように戦っていきたいと思います。。

みなさんどうか私の親友♪が一日もはやく~みなさんの前に帰ってこれるよう・・・、、
コメントしてあげてくださいね(* ^ー゚)

おっ!今日はもう一人の親友がお誕生日だ~゚・*:.。. .。.:*・゜
おめでとうメールしよっと♪
[PR]

by natsu_mim | 2007-10-14 21:27 | Ski**  

<< エッ!?この時期に?? ヨーロッパへ出発 >>