Jump 山田いずみちゃん~♪

こんばんわ~♪

今日は、私のプライベート♪なアスリート友達をご紹介!
女子ジャンプチームの『山田いずみちゃん』です!!!
いずみちゃんとは、私が高校の時&いずみちゃんが短大の時の、、
共通のお友達がいるんです~♪♪
そんなきっかけで~ノルウェーの伝統的な試合“Holmenkoren”で会った時に
少し話す程度でしたが・・・最近はメールでちょくちょく連絡とってます!
お互いに札幌にいるのになかなか会えなかったりするんだけれど、、
落ち着いた日をねらって~お食事に行く計画もあったりします~♪♪
今から楽しみにしてるのぉ~♪

山田いずみちゃんですが、3月末で所属先だった“ロイズ”さんの契約がきれてしまい、、
新しい所属先を探しつつ~トレーニングに励んでいました。。
この春・・・彼女もきっと~私と同じような心境にあったんじゃないかな??と思います。
もちろん置かれた立場は違いますが・・・“引退or続行”という選択肢が頭にあったと思います。
それでも彼女が頑張れた理由のひとつが・・・世界選手権!
2009年チェコ世界選手権!!
この試合から~女子 ジャンプが正式競技になるんです!!!!!
もちろん女子ジャンパーの第一人者として頑張ってきた彼女に・・・
『世界選手権に出たい!』って気持ちがわかないわけがありませんよねぇ~!!
そして・・・今回の札幌世界選手権5位で、、いずみちゃんから
『円の頑張りみて、、私も頑張ろう!』って思えた・・・ってメールをもらいました。
素直に嬉しかったデス~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
誰かを元気に出来た事と~少しですが役に立てた事・・・。。

そして~その後・・・『いずみちゃんと一緒の世界選手権に出たい!』って
強く思うようになりました。。
私の現役続行を後ろからポンッと押してくれた気がします。。

そしてそして~頑張り屋さんのいずみちゃんに朗報が!
所属先が『神戸クリニック』さんに決まったようです~♪♪
おめでとう~!!!!!
これでまた心置きなく大好きなジャンプが飛べるねぇ~!!!

なぁ~んて思っていたんです・・・今月はじめ。。

そしたらなんとなぁ~んと!!!!!
先日、サマージャンプで表彰台にのぼったっていうじゃないですかぁ~!!!
見事3位!
おめでと~~!!!!!
自分の事のように嬉しくって~めっちゃテンションあがってしまった(笑)
記念すべきラムサウのジャンプ台~♪

神様はちゃぁ~んと頑張ってる人のことをみていて~ご褒美をくれるんだね~きっと♪
無駄な努力なんてないんだ!
がんばるぞ~っと!思わせてくれました。。
そんないずみちゃん~ありがとう♪♪がんばろうね!


私まだいずみちゃんの飛んでる姿・・・みたことないんで・・・現地でみてみたいんです!
近々・・・ふいにジャンプ台に現れる!?かもですね(笑)
なかなかスケジュールがあわなく・・・この計画もノビノビになってますが、、いつかきっと☆
2月の世界選手権のノーマルヒルの日のように。。
ひょっこり出現(笑)

そんなラムサウの地に・・・来月13日より今度は私が行って来ます!

そんなわけで~今後も女子ジャンパーの山田いずみ選手&夏見を応援宜しくデス!!!
どこかで不意にこの2ショット実現するかも?デス(笑)
数少ない’78現役アスリート仲間!
お見逃しなく~(* ^ー゚)ノ

☆゚・*:.。. .。.:*・゜山田いずみBlog゚・*:.。. .。.:*・゜☆
     ↑↑こちらから~どぉ^ぞ♪↑↑
[PR]

by natsu_mim | 2007-08-23 22:55 | Diary (゚ー゚* )  

<< 今日から旭岳 高校球児の夏! >>