人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月最終日

今日で7月も最終日ですね~みなさんどんな“夏”をお過ごしですか??
今年の夏は~イタリアで花火もみれたし、実は海でも泳ぎました~♪♪
ま、泳いだと言っても~つかってたくらいですが(笑)この合宿の最初4日間は、時差調整をかねてコンディショニングをしました。その場所が海のすぐそばで行われた為、早朝ローラースキー、午前は海、午後ランニングといったパターンでトレーニングが消化されてった訳です♪
めっちゃ暑い場所だったけど~ランニングの後の海は最高でした!
温かったけど~(笑)

そんな訳で、コンディショニングの後は、移動してValgrisencheという場所でローラースキー、登山を中心にトレーニング。

そして先日ここTignesに移動してきて~氷河でのスキートレーニング。
氷河の状態は良くないけど、、先日も書いたように、トレーニング内容が充実しています。
明日で最後のスキートレーニングだから、、スケーティングでもよいものをつかんで帰りたいと思います!!
明日午後からは、Fabioの町Gressoneyです。
そこでは4000m超えの登山に挑戦するようです(汗)
ちなみに去年のレコードは3230m くらい。。
山が苦手な夏見には、恐怖としかいいようがありません(恐)
頑張りまっす!

最近、意味深な夢ばかりみる夏見でした。。
日本の夏は暑いですか?
こちらは肌寒いくらいです♪
ではまた(^O^)/

by natsu_mim | 2007-08-01 06:36  

<< 日本へ Tour De France! >>