人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式\(^-^) /

結婚式\(^-^) /_f0086409_7411378.jpg

駒村俊介選手&細田鮎美さんの結婚式に出席する為、長野市に来ました~♪
みなさんご存知の駒村くんは、もちろんクロカン選手なのは知っていますよね~!!ところが!!このたび奥さまになられた鮎美さんも元クロカン選手で~ジュニア&シニアチームで一緒だった~と~っても強い選手だったんですよ♪
そんな鮎美さんとは、高校生の時に知り合い~大学のひとつ上の先輩でした。(←あっ!コレ鮎美さんと私との出会いの話しです)
(笑)((^^))(笑)
お二人の出逢いもやはり合宿先でとのこと、、長い長ぁ~いお付きあいの末、はれてご結婚されたのです♪♪
その長さなんと10年!!!!!
ナガッw(゜o゜)w
長いお付き合いが実を結んで結婚式の日を迎えたわけですが、そんなお二人の幸せいっぱいオーラを私、、夏見…ゲットしてきました!!!!!
そうです~未婚女性の結婚式でのお楽しみイベントといえば→ブーケトス!
わたくしの結婚式参加記録の中で、第二回目の参加となるこのブーケトス…みごと幸せをゲット!です♪
パッサっと真っ直ぐ舞い降りてきました~\(^-^)/新婦……気を使って狙いうちしてくれたんでしょうか???早く嫁に行けって(((((^_^;)
だとしたら夏見ちょっと焦ってきました、、、早速今日からお相手を探さねばいけません(笑)
次に続けるように頑張りまぁ~す!(←ン??なんか違うか!?)

もちろんスキーも頑張りまぁ~す!!!

アスリートとしての幸せと、女性としての幸せな路を同時に手中にするという選択肢って、、アリなんですかねぇ???

by natsu_mim | 2007-06-24 07:41  

<< 主役のお二人~♪ 3日目 >>