人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
無事に3日目終了です。。
アレ??午後は~???って!?
今日は久々の午後休み~♪
鬼コーチFABIOくんは、、お休みほとんどくれません( ´-`)
でも、、それで強くなっているのは事実なので・・・なんとも言えません(汗)
そんな半日オフをどうやって過ごそうかなぁ~??なんて余裕で考えていた昨日。。
今朝になって~そんな余裕も吹っ飛び!?午後はこれからマッサージに行きます!
体中あっちゃこっちゃ痛いぞぉ~!!!
怪我のほうじゃないのでご心配なく!・・・筋肉の炎症・・・いわゆる筋肉痛です(笑)

今日はローラークラシカル♪
ダブルポールのスピードトレーニングが入っていたけど・・・身体が重くてめっさ辛かったよ。。
昨日のランニングのスピード疲れがモロにきていた。。
でも、今日も痛みも無く~充実したトレーニングが出来ました♪

今日のニセコは、、雨が降り出しそうな曇り空でしたが~なんとか今のところ耐えているよう。。
みなさん暑くてバテていませんか???
もうすぐ7月!
夏バテしないように~水分控えめで、、ちゃんとスタミナのつく食生活を☆
実は私も夏に弱いので、、気をつけます。。。

by natsu_mim | 2007-06-21 15:34 | Diary (゚ー゚* )  

<< 結婚式\(^-^) / ニセコ2日目終了。 >>