札幌国際大学にて講演

みなさんこんばんわ~♪
今日は、札幌国際大学の1年生対象の講演をさせていただきました。
テーマは『夢を実現するために』というものでした。
お話の内容は、長野オリンピックに出場できなかった事から学んだ、“夢をつかみとる”という気持ちと~トップの世界を垣間見たソルトレイクオリンピックと~戦いに行ったトリノオリンピックなどなど。。
今回もあんまりうまいことしゃべれんかったけど・・・今出来る事をお伝えしました。

そして~とっても綺麗なお花をいただきました。
ありがとうございました♪♪

本当に沢山のかたにこうして呼んでいただく機会が増えて嬉しいのですが、
役不足なので、、申し訳ない限りです。。

人前での緊張と話し手の難しさというのを痛感する今日この頃です。。

明日は『えき☆スタ発』にいってきまぁ~す。
また、緊張すると思うけど~先日きてくださった近田さん、とっても気さくな方だったので、、
明日はフォローしてもらうこと前提で行ってきます(笑)

~今日の感想~
札幌国際大学の学生のみんな~目がと~ってもキラキラ゚・*:.。. .。.:*・゜してて
なんか私までウキウキしちゃいましたぁ~♪♪♪
元気いっぱいのみんなにまた元気をもらってきちゃった夏見なのでした♪

頑張れ~未来の博士たち!!!!!
夢をつかみとれぇ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お呼びくださった関係者の皆さん、ありがとうございました。。
[PR]

by natsu_mim | 2007-05-21 21:53 | およばれ~(*゚v゚*)  

<< エキ☆スタ発 ただいまぁ。。 >>