人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジア冬季競技大会

国初上陸です。
今日は開会式がこれからあるので、、テレビで主将及川佑選手、旗手福田修子選手を探そうかと思ってます!
『なぜ開会式に出ないの?』とお考えの皆さんに返答デス。
開会式会場は、スケート等が行われる会場付近で、ここから110km離れているのです。
その為、20時~22時までの開会式を終えて開会式会場を出発するのが23時。。
(+_+)
ちなみに開会式に出席するには、15時30分のバスに乗っていくというかなりハードなスケジュールに加えて、明後日の試合へのコンディショニングトレーニングがあるという点から、開会式は免除してもらいました。ということなのです。
ちなみに閉会式には参加予定デス♪

今日はこれからマッサージをうけて、ストレッチして、福田選手の帰りを待とう!
部屋のテレビをつけても、なんだか逆に頭がつかれてしまう…中国語の発音に未だ慣れない夏見であります。。
ご飯は、辛くて刺激が強いものが多いけど、なんとかなってまぁ~す。水はさすがにボトルですが、、長春の寒さにもなんとか順応。気温よりも雪温が低く、スキーが滑らなすぎてキツかった!
雪が渋くて、キャベツのかたまりを両手でちぎろうとしたらこんな音!?というような『ギュウ』って音がなってました!
明日も寒い中頑張ります!

by natsu_mim | 2007-01-28 21:32 | Ski**  

<< アジア大会スプリント メディア情報 >>