人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張したさぁ~( ゜.゜)

緊張したさぁ~( ゜.゜)_f0086409_1835896.jpg

みなさんこんばんわ。
先日のHTBさん『イチスポ!』の生放送…き、緊張しましたぁ~(゜.゜)
しかもアッという間に時間が過ぎてて、、終わってみれば…消化不良レースの後みたいな気分!
(ーー;)
何を話したか、、あまり覚えてナイ(汗)
やっぱシャベリの方は、苦手デス…。。


今日は、北海道選手権が行われて、5KMクラシカルで優勝しました。
そして男子の部!
なんとワンツーフィニッシュ!
リーダー佐藤選手の優勝!そして野上選手の2位!
素晴らしい!!
今日はJRデイでしたね♪

今日も沢山の方々、応援ありがとうございました!
そして余市の沢町小学校の選手から、温かいメッセージもいただきました♪
ありがとう!!
これからも頑張りますね!
写真は、打ち合わせの時のもの…まだ余裕がうかがえますね(笑)


『緊張したさぁ~』へのコメントバック♪
  いつもコメントありがとうございます!
  コメントバックおそくなりました。。


|〒|せなっち♪さんへ
ご訪問&初コメントありがとうございます!!
北海道選手権、、ありがとうございます。
いよいよもうすぐですよぉ~世界スキー。。
準備は出来ていますか??
ブラウン管ごしに大声で応援してくださいね♪
また、遊びにきてくださいね!!

|〒|とーたすなおきさんへ
緊張が伝わっちゃいましたか・・・それは失敗ですね。。
ヒロさんの『歩くスキー』発言は、、、狙ってたっぽいですよ(笑)
イチスポではいつも沢山とりあげていただいてもらっているので嬉しいデス!
道選手権、ありがとうございます♪

|〒|godzirunboyさんへ
レースとはまったく別の緊張ですね!
JR軍団がんばりましたね♪
チームとして強くなっていく事は、と~っても嬉しい事です!
道選手権、ありがとうございます。
旭大高のアルペンチームが今年で最後になっちゃうんです。。
夏に高校へ行った時に、このお話を聞いてちょっと寂しく思ったものです。。
旭大高生には、アルペンのぶんまでクロカンで頑張ってもらいたいですね♪

|〒|オグリさんへ
ありがとうございます!
世界スキーまであと少し!
こっからはガンガン攻めていかないと!ですね。。

|〒|有裕さんへ
着ていく服、、何がいいかなぁ??と考えていたのですが、、生放送の時くらいしかスカートなんてはけないので、、
思い切ってスカートで登場してみました。。
髪の毛も自分で♪
世界スキーPRの為に、JR北海道本社の方が作ってくださいました。。
一応等身大でしたよ(笑)

|〒|hi_no1さんへ
こんばんわ。
観てくださってありがとうございます。
日韓交流で韓国へ・・・そうですかぁ。。
子供達に国籍は関係ありませんから!とっても良い機会だったんじゅないかな?と思います♪

|〒|いち札幌市民さんへ
こんばんわ。
ご訪問&初コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます!!
クロカン仲間ですね!
白旗山での練習、、人が多ければ多いほど楽しいですよね♪
今度、練習でお会いした時は、ぜひぜひお声かけてくださいね。
世界スキーでは、もっと沢山のかっこいい選手を観れると思います!
ぜひ応援してください!!

|〒|むーみんさんへ
ありがとうございます!
冬の間、北海道で過ごしてみるというのおひとつの手ですね!なぁんて(笑)
そうゆうわけにもいかないと思うので、、全国放送の世界スキーで楽しんでみてくださいね!

|〒|niseko-ccskierさんへ
何事も練習をつまなければならないのですね。。
テーブルの上にあるのは・・・お茶で~す(アイスクリーム食べるほどの余裕はありませんでした)
(笑)

|〒|チョロさんへ
こんばんわ!
ご訪問&初コメントアリガト!(´▽`)ございます!
顔がひきつってましたよね、、きっと。。
道選手権、ありがとうございます!
世界スキー頑張ります!
ぜひぜひ会場に応援にきてくださいね♪
応援よろしくおねがいしまぁ~す!
また、遊びにきてください!

|〒|Ogamanさんへ
いえいえ、結構小心者なので緊張しっぱなしですよ、、いつも。。
しゃべりが、、あまり得意じゃなくって。。。
あいりんごさんはしっかりしてるし、大丈夫そうですが。。
時間があえば、ということで。。よろしくお願いしますデス。。

by natsu_mim | 2007-01-18 18:03  

<< “夏見”パネル HTBイチスポ~生放送!~ >>