人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントたくさん~ありがとう~♪

おはようございます!
無事にフィンランド、ボッカティに戻ってきました。

今朝は、今週末からのFISレースに出るCチームならびに推薦強化選手の皆さんが、
MUONIOに移動しました。
こちらもフィンランドですが、ラップランド地方でもっともっと寒い地域です。
寂しいなぁ。。
みんな沢山良い成績を出して~ワールドカップチームに一人でも多くの選手が戻ってくることを楽しみに待ってることにします!

ボッカティは、今朝はマイナス5℃。。
雪も全体的に降って(まだどこでも滑れるってわけではないけど)寒くなりました。
今朝もこれからスキーへ行ってきます♪
少しリカバリー的なものと次への準備として行って来ます~♪

もうひとつの報告は、昨日ワールドカップチームとして
蛯沢選手、駒村選手、石田選手が合流しました!
これでひとまずワールドカップチームメンバーはすべて海外に到着!
男子が恩田選手を含んで3名。
女子も私達(福田選手&夏見)を含む3名です。

FISレースで勝ち上がってきて~リレーを組める人数になる日は、11月中旬ですかね!?
その頃に私達もFISのディスタンスのレースが控えています。
そちらにも出場予定なので、がんばりまぁ~す!!

ではでは、そろそろスキーに行かないと・・・な時間になってきたのでまた。。

最後になりましたが~留守中に沢山のコメントありがとうございました!!!!!
と~っても励みになったし~嬉しかった♪デス。
コメントバックが遅くなって申し訳ありません・・・が、もう少々お待ちを・・・。。
みなさんに励まされ~またひとつ力をもらった気がしました。
本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
がんばりますね♪

by natsu_mim | 2006-10-31 17:00 | Ski**  

<< デュッセルドフル会場が出来るまで。。 チームスプリント初戦 >>