人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恩田 祐一選手ブログ発見!!

こんばんわ♪
今日は、タイトルどおりブログを紹介したいと思います!

恩田祐一選手のブログです!
『La Bomba』
↑こちらから↑

恩田選手は、ワールドカップ・スプリントで7位に入ってる選手です。
(あっ!?それくらい知ってますぅ~???(;・∀・)
恩田選手はいつもアグレッシブな走りをしていて~とっても感心します!
というのも・・・私は少し“小心”なので~時々試合でも引きぎみになってしまう弱点が!
だから~日常もレースでもアグレッシブな恩田選手が少し羨ましいです!
そんな恩田選手のブログ!ということは~かなりアクティブな予感!?
・・・・・・・・・・(゚Д゚;)
やっぱり・・・ここに到着してからの更新、、私より多いですね↓
これは負けていられませんぞ~!?
(↑ってそんなところで対抗意識燃やさなくてもいいですね)
試合でがんばれ!って事ですよね~うん。。
頑張りまっす!!

そんな恩田選手のブログです。
私も最近発見したばかりです~♪
こうやって~少しづつではありますが・・・クロカンも広まっていくと良いなぁ~♪♪
そして~恩田選手ともどもクロカンチームを応援してくださいね!
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪デス!

by natsu_mim | 2006-10-19 03:11 | Ski**  

<< インターネット環境↓ ボッカティより♪ >>