人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボッカティより♪

みなさん~こんばんわ♪
お久しぶりになってしまって、ごめんなさいm(_ _;)m

日本を出発して~無事にフィンランドのボッカティという場所にいます。
ここは、ソルトレイクオリンピックまでの約3年間!?住んでい場所です。。
といっても~テストだなんだかんだで、、結構日本に帰っていたけど(笑)
それに~冬は、FIS大会やワールドカップ転戦で、、ほとんどいなかったし(苦笑)
それでもやっぱり~顔見知りくらいは出来るもので、、ここに来ると“お声”をかけてくれる人が
いるので・・・案外“異国”って感じがしません(笑)

ここでの最初の写真は、やっぱり『スキートンネル』かな?
と思って~撮ってもらいました!
ボッカティより♪_f0086409_2472461.jpg

左の方に写ってる後姿が私です(わかりずらいって!??)
赤&白の新しいミズノさんのワンピースを着用しています。。
これは、時期をおってご紹介しようかと思って~まだ写真撮って無いので。。

スキートンネルは、片道1.2km
往復2.5kmというところでしょうか。。
今日は、フィンランドのコンバインドチームが来たのか?
ハンヌ・マニネン選手が滑っていましたよ!
今年は例年にくらべて~ナショナルチームの合宿が少ない気がします。。
いつもはもっとたくさんの国で賑わっているのに・・・。。
温暖化のせいでしょうか??
こちらも今日は、9度でした。
でも、明日少し寒くなるらしく~今温度計をみたら3度でしたよ。
これで~外のコースも“人口降雪機”を使えれば~アッという間に2km~5km~10km
という形でコースが長くなってくれるんですけどね。。

トレーニングは、順調に進んでいます!
あまりにも毎日スピード練習が入っていて~そろそろ~くじけそうですが(笑)
明後日は、福田選手とのスピード練習もあるし。
チームスプリント用にタッチの練習もしとこうか?と話してるところです!

ここボッカティには、26日までいるので~何かリクエスト等あったら~写真付でご紹介しますよ♪(網走シリーズなみに!?)

それではみなさん~いつものごとく???
日本のニュース速報楽しみにしていまっす!!!!!

ちなみに日ハム優勝おめでとぉ~♪♪ですね(遅いって!???)
ヾ(;´▽`A``アセアセ

by natsu_mim | 2006-10-18 02:59 | Ski**  

<< 恩田 祐一選手ブログ発見!! いってきまぁ~す♪ >>