人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅延

ふぅ。
やっと新千歳空港からのJRに乗り込みました。

機材の運営に時間がかかったそうです。
飛行機出発に際して大幅の遅れ。

朝行く時も航路に時間がかかって20分遅れました。
幸い打ち合わせに遅れただけで済みましたが、セミナー自体に遅れる事になってたら!?と考えたら…空港で客室乗務員さんに、、大声で怒鳴り付けていたおじさまの気持ちもわからなくありません。

1時間30分の延着。

しかも、私が乗ってる22時ちょうどの後は、22時15分が最終のJRだそうで……。。

これを逃してしまう方はどうするのでしょう?

お食事代としていただいた1000円じゃ~札幌駅まで行けませんよ(T_T)

なんだか恐ろしい考えなので…無事に帰ってこれた身として~これ以上の検索はやめておこうと思います。
しかし、これも自然の力によるもの。
大雨の影響がかなりあったのでしょう。
改めて天災はこわいなぁと実感の帰り路思ったのであります。

by natsu_mim | 2006-10-07 22:18  

<< 復活!! インフルエンザ >>