筋トレ

こんにちは、みなさん♪
今日の午前は、唯一スキーに行かない日でした。
そのかわりにGYMにて筋トレをしてきました。
前回の筋トレ後、足の前ももがかなりの筋肉痛になり、や~っと良くなったところだったのに。。
再び筋肉痛になりそうなくらいの重さでの筋トレ。。
私の場合、90%で5回というような形での筋トレは、比較的得意なほうであまり筋肉痛にならないんだけど・・・今回は、それプラス20回出来る重さでの筋トレがあって・・・、、
そっちのほうはあまり得意じゃないんデス。。。

f0086409_21291818.jpg

ちなみに写真のレッグプレスも15回のピリオド。。
なんとなく暗~い雰囲気漂ってるような、いなや(笑)

これからちょっと休んで午後はローラースキー。
ダブルポールのスピードトレーニングが入ってます。
午前中の腕の疲労度をみても、かなりツライ状況なのに・・・更に・・・。。
終わった頃には、腕がちぎれそうになってること間違いなし!です。。
今夜は、ストレッチの時間で夜が更けてしまいそうな予感(苦笑)
ではでは、午後に備えてちょっとの休息。。
[PR]

by natsu_mim | 2006-09-25 21:30 | Ski**  

<< ローラースキー Skiing♪ >>