人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊蹄山

こんばんわ。
今日の午前は、羊蹄山登山をしたよ。
山苦手な私ながら、皆に遅れをとるも、頑張って登ってきたよ。
苦手にわをかけるように、私の身体は蓄積疲労にて…動きが鈍い&重い!
最近にいたっては、マッサージをうけたにもかかわらず、回復の見込み無しの溜め込み様↓
これが年の功ならぬ、年齢の壁なのか!?
ぐるぐる考えながら、ようやく9合目越え。
しか~し、先を行っていた皆が戻ってくるよ??
…そう、今朝からニセコ地区、かなりの強風!
その為、頂上まで登れなかったそうな。
う~ん、、ここまで来たら頂上から下界を一望したかったなぁ~と少し心残りなまま下山。
山は、(かなりツライから)嫌いだけど、登り始めたからには、頂上まで行きたかったと思う、負けズな私でした(笑)
午後からは、雨の中ランニングしました(>_<)久々に冷たい雨にあたったので、これから温泉に行こうと思います♪

今日は、羊蹄山の写真をアップしたかったんだけど、雨で駄目だった。。
明日は、ローラータイムトライアル。
ご老体に鞭うちますわ(笑)頑張りま~す!

by natsu_mim | 2006-08-28 19:07  

<< タイムトライアル 北海道マラソン >>