涼音~♪

今日は、午後からローラースキーに行った先で、コンバインドの畠山洋輔選手にお会いしました!なんでも、1人で合宿にきているそうです。
1人で黙々(←声もかけずらいほど、本当に黙々という雰囲気で)走ってました。
が、トレーニング終了した後に声をかけると・・・いつもどおりの笑顔ですがすがしかったデス!
トレーニングに対して、あれほどまでも真剣な顔つきで走ってる方を久々に見たような気がしました。ま、真剣な顔しなくても真剣に走ってる方は沢山いますけどね(笑)
ローラースキーをやっていた場所、今日は21℃でした。
洋輔選手も『涼しくていいっすねぇ~』と言っていました。
やっぱ、北海道・・・涼しくなるのもはやい!?
この調子で寒くなる前の、過ごしやすい時期がはやくくるといいなぁ~♪

あ、ここでちょっと説明しときますね。
畠山洋輔選手とは、世界選手権・オリンピックで何度もお会いしたことがあるので知り合いなのです!ちなみに、ワールドカップでも、オープニング戦は基本的にノルディック競技(ジャンプ・コンバインド・クロスカントリー)は、同じ場所で行うので、お会いする機会がけっこう多いのです。
世界選手権は基本的にノルディック競技のみなので、、同じ宿になることが多いです。
とそんなこんなで、ノルディック競技には意外!?にも共通の場でお会いする機会が多いのでした~♪なので、先日お話した一戸選手もそのきっかけでお知り合いデス。。


f0086409_2315145.jpgさてさて、ちょっと涼しくなりました!?
我家だけかしら??
風鈴並みに涼音で癒してくれる我家のエンジェルくんをご紹介!
我家では年中これが照明器具の下にくっつけてアルので、通りがけに触れるたび、
チリンちり~ん♪と鳴って癒してくれます♪

・・・・・そういえば・・・・・
我家の小物は初登場だね(笑)
[PR]

by natsu_mim | 2006-08-23 23:04 | Diary (゚ー゚* )  

<< 合宿・・・そして合宿。。 駒大苫小牧高校 >>