スイスでスキー♪

みなさ~んこんばんわ(^O^)/
やってきました~スイス♪
早速午前中、スキーに行ってきました!
雪の状態も良く、スキーは滑るし、お天気も良く、とってもよい時間を過ごせました♪♪
午後は、ランニングでのスピードトレーニング…やる前は、かなり気持ちがめいってたけど、、、始まったら意外と体も動いたし、『練習したぁ~』って感覚が気持ち良かった。
ひとつ、山を越えた感じ♪
明日からも頑張っていきま~す♪

そうそう、今日でまた4000件アクセスを記録しました。
最近メッキリサボリがちなのに…みんなありがとう♪

写真をアップしたいんだけど、出来ないの(-_-;)
期待して待っててくれた方、、、ごめんなさいm(__)m
暑~い日本に帰ったらアップしますね。

|〒|niseko-ccskierさんへ
道新大きくのってました!?
200日前だからかな?
苫駒勝ってほしいですねぇ!

|〒|リアルさんへ
スイスも涼しいよ。
日本の暑さなんて考えられない。オシムサプライズこれからがまた、楽しみですね♪

|〒|Ogamanさんへ
道新に大きくのせていただいてたみたいですね。“大きく”という表現が嬉しいですねぇ!
旭川もようやく夏ですか、楽しんでください。

|〒|つばめひこうきさんへ
新潟も暑いですか~台風直撃しないことをお祈りしときますね!娘さんはなんとも忙しい中学生ですね。佐渡には、合宿で一度行ったことがあります。

|〒|ナビーさんへ
頭痛も治り元気に過ごしています♪ちゃくちゃくと復活へ向けての準備が行われてるようで、嬉しいです!
中央区のプチニュースありがとうございます。この時期に水道管破裂って…手抜き作業??

|〒|konさんへ
旭山動物園も日々進化してるのですね。私が高校生の頃は、閉鎖間際だったのに、、嬉しいニュースですね、ありがとうございます。

|〒|niseko-ccskierさんへ
帰国後の残暑…考えられないです↓残暑で夏バテしないようにしなきゃ。。

|〒|ナビーさんへ
キリンカップ勝ったんだぁ♪
オシムさんやりますねぇ。
これからどんどん魅せる試合をして、また盛り上がると良いですね。楽しみですオシムジャパン!!ナビーさん、いつもニュースをありがとう♪♪
楽しみにしてるのデス(^^)
[PR]

by natsu_mim | 2006-08-10 05:46 | Diary (゚ー゚* )  

<< 雪♪ 明日は、スイスに移動! >>