人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気だよ♪

みなさんお元気ですか??
私は、無事に日本を脱出してイタリアでぬくぬく過ごしてます(笑)
もちろんトレーニングも順調にこなしてます。
初日、二日目と、、、疲れてグッタリしてたけど、だいぶ復活しました(^o^)
今回のフライトは、フィンランドのヘルシンキ空港を経由して、ミラノまで飛びました。
旅のお供はもちろん!DSlight♪
それ以外はほとんど寝てたかな。
今回は『恋してイタリア』というなんとも不思議なツアーの方々と一緒になりました。ほかにも3つ位ツアーが入ってたけど、、、『恋して…』が一番目立ってた(笑)
ここは、案の定パソコンをつなげれないので、携帯からの投稿になるけど、写真もアップしようと思うので、また遊びに来てね!
明日は、山登りです。
頑張ってきまーす。

出発前にコメントバックしたかったんだけど、時間が足りなくて全部かえせなくてごめんね↓
帰ったらお返事するので、訪れてくれた足跡残してってね♪
日本のニュースを教えてくれると嬉しいな!
ではでは、おやすみなさい♪

by natsu_mim | 2006-08-04 06:03 | Diary (゚ー゚* )  

<< 明日は、スイスに移動! あったどぉ~!!!!! >>