人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DS light

おっと!
今日はもうひとつ“偶然のいたずら”がありましたよ!

某電器屋で、アインズスキーチーム・ジャンプ選手の一戸 剛さんにお会いしました。
ぼっけぇ~っと横を見ながら歩いていたら・・・『(。゚ω゚) ハッ』

ま:『うわぁ=なんでこんなとこにいるんですかぁ!???』

一戸さん:『ジャンプの試合とかあって~』

ま:『ってか何買いに???』

・・・・・・・・・・任天堂DS light・・・・・・・・・・

一緒でした。
ちなみに売り切れ。。
どこでも品薄なんですね、、今日初めて知った!

海外行くのに~PSPかDSlightを買おう!と昨日思い立った私。。
DSlightの新色が20日に出たみたいだったので~あるだろ!?と安易な考えで電器屋へ。

甘かったようです。。

でも、私は明日東京へ行くじゃないですかぁ~。。
東京ならどっかこっかにあるんじゃん???って思ってるのデス。。

甘いかなぁ!?・・・・・お楽しみに!

by natsu_mim | 2006-07-27 23:52 | Diary (゚ー゚* )  

<< あったどぉ~!!!!! 風鈴~♪ >>