さくっと♪

みなさん、お久しぶりになってしまってごめんなさい。。

私、なつみは今日夕方に札幌に帰ってきました。。
その前に、どこに行ってたのか教えてって!?

あぁ。。
旭岳合宿に行ってました!
たった3泊4日だったのですが・・・先週のTRがキツかった私には、とっても過酷なTRでした。
そして~過酷なTRを終えてさくっと帰ってきました(笑)

初日、、札幌某筋トレルームで、自転車でのMAX-Vo2を測定。。
いやっぁ~きつかったよ。。
『うぉっりぁーーーーー!!!』ってやるMAXは結構得意というか、好きなほうなんだけど。。
持久系のグイグイ追い込む系は、苦手というか、、好きじゃない。。
でも!やらなくては。。
自分なりに頑張ったよ!
『MAX後の回復は驚異的ですね』って褒められた♪
それでも、やっぱり弱点は“スピード持久力”ってやつで、、
ダッシュみたいな短いものか、ゆ~っくり長く走るもの、、その両極端はわりと得意だけど・・・、、
その両立というか、その中間でのパフォーマンスが難しい!
私としては。。
それでも、変えていくべきことと、変えずに突き通すもの、、それがまた少しクリアーになった。
と思えました。。

『変わっていく中での、変わらない事』
それが大切なんだと。
いくら自分の状況が変わろうとも・・・変えられない部分とか、、変えたくない部分とか、、
そうゆうものを大切に生きていきたいな♪と思ったのでした。。
やっぱり、自分の中に“軸”があれば、いくら迷っても~いくら立ち止まっても~、
どのくらい時間がかかっても、、進むべき道は一緒なのかな!?と。

スキーだけじゃなく、色んなことで“揺るぎない自信”がもてるような自分を捜し求めたいな♪
と再確認した、最近の夏見でした♪
[PR]

by natsu_mim | 2006-07-25 22:47 | Diary (゚ー゚* )  

<< 風鈴~♪ 今日も我家で…。。 >>