人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始球式~♪

いやぁ~緊張しましたよ!
始球式!!!!!
今日は、11時15分に札幌ドーム入り~12時過ぎくらいから駐車場で投球練習。
この時の投球練習は・・・けっこうひどかったなぁ~↓(あっちこっちいきっぱなし)

12時30分グラウンド入り~グラウンド内で投球練習。
うむ。この時点ではまずまず真っすぐに投げれていました。

その後、ゴスペルや花束贈呈など式典を尻目に、極度の緊張!
(┐・・┌)ゲッソリ…。。

そして~いよいよ始球式へ!
審判さんにつれてってもらって~マウンドへ~♪
いやいや、地球の真ん中にポツリと立たされたみたいな気分でした(笑)
審判さんのかけ声『プレイボール!』

そしていざ!
大きくぅ~振りかぶって~ビューン!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。
みんなに『フォークだったね』って言われました。

そう、キャッチャーミットに吸い込まれる直前にぐぅんと落ちたのです。。。
ちょこっと届いてなかったのかなぁ~???
どうなんだろ?????
でも~ちゃんと真っすぐに投げれたのでOKとしましょ~♪

ご来場の皆さんにも『おぉ~!』って歓声?をあげてもらえたみたいなんで(笑)
なんでも、投球フォームが本格的だったので、そこでひとつ『おぅ!』と言ってもらい、
フォークだと言われたボールに『おぉ~!』と言ってもらえたみたいです!

投球フォームは、野球部のみなさんに教えてもらっただけありました~!!!
良かった。
『フォームはいいんですけどねぇ~』という野球部の方のお言葉が、
みんなの歓声をあげられただけで、クリアした気分(笑)

いい経験をさせていただきました~♪
球団の皆さん、JR北海道の皆さん、各関係者の皆さんありがとうございました!
そして、なによりも都市対抗の時期でお忙しい中、ご指導してくださった野球部の皆さん、
練習後に投球練習につきあってくれたスキー部の皆さん、本当にありがとうございました!

来年の札幌世界選手権では、間違いなく今日より緊張しない事でしょう!
今日の来場客数は、1万8千人強ということで、来年も沢山の方が札幌ドームに
来て頂けるように夏のオフトレ頑張りまっす!
こっちのほうも応援していてくださいね♪

今日の模様を写真でアップしたかったのですが・・・カメラが私のじゃなかったので、
手元にないんです・・・期待して待っててくださった皆さんm(_ _;)m ごめんなさい。。。

う~ん、かわりに2007札幌ノルディック世界選手権のパンフレットを昨日、
円山陸上競技場受付にて発見したので、これで我慢して!
(ちょっとくしゃくしゃでボケボケんなっててごめんね)
始球式~♪_f0086409_2222473.jpg

開くと
始球式~♪_f0086409_21561979.jpg

右下にいるのが私デス
始球式~♪_f0086409_21563447.jpg

街中でみかけた方~ぜひ手にとって見てください~♪
よろしく(^ー゚)ノ

by natsu_mim | 2006-07-01 22:10 | およばれ~(*゚v゚*)  

<< 2000人達成! 最終調整~♪ >>