人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹み

いやぁ~~~~~、、、、、負けちゃいましたね。
サッカー日本代表、オーストラリア戦↓

前半いい流れできてたのに・・・とっても残念です!!
後半、オーストラリアの選手動いてましたもんねぇ。。

ε-(;ーωーA フゥ…

でもでも、悔しい思いした人はより強さが増すはずなんですよ!スポーツでは。。
と、信じて今までやってきた(私)。。。
ずるずる引きずらずに~うまいこと切り替えられれば・・・強い日本代表に戻れるハズ!

頑張れ~ニッポンー♪

結構当りが強かったので、怪我や疲労に注意してほしいですね。。


って~更新しようとしたら・・・。
いきなり私のワイヤレスマウスくんが機嫌を損ねてます↓
ビクともしません。。
なぜ!???
朝&昼はちゃんと動いてたぞい!
(^|0|^) オーイ!!( 」´0`)」オォーイ!!
頼むぞぉ!
私、、、なんかしたかい??


     ・・・・・・・・・・凹・・・・・・・・・・


なんか今日は凹むこと多い気がするぞ_¢(・ω・`)

by natsu_mim | 2006-06-13 20:35 | Diary (゚ー゚* )  

<< 講演そして・・・凸(つばく)む♪ いよいよ日本戦! >>