人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARHU Ski サービスマン♪

今日は、私がお世話になっている“KARHU”スキーのサービスマンをご紹介!

藤本 邦夫さんです♪
KARHU Ski サービスマン♪_f0086409_9554483.jpg
パチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
邦夫さんには、私が大学1年生からお世話になってる、、、ということは!!?
10年目w(゚ー゚;)wワオッ!!

私が邦夫さんを尊敬する理由は、や~っぱり試合ですごく良いスキーに仕上げてくれること!
今までに感じたことのないくらい滑って(グライダー)止まる(グリップワックス)最高のスキーを作ってくれてたのが邦夫さんでした。


ある日の試合後、、『今日のスキー本当に最高でした!ありがとうございました。もう、ほんっと邦夫さん最高です!!!』って言った記憶があります。
(普段こんなに感激派じゃないから・・・ちょっと恥ずかしいな。。)

でも~本当に最高のスキーを用意してもらって、自分の滑りが出来たこと!
それがすっごく嬉しかった♪
KARHUスキーを使用してて良かった♪と思った瞬間でした。
やっぱり、どこのメーカーでも良い日と悪い日があると思うのね。
それでもKARHUを選び続けてた事を誇らしく思えた日でした♪

自分自身が高校1年生から、KARHUスキーをはいて成績をあげてきたことで、
KARHUというメーカーのスキーと自分が一緒に成長してきたという気持ちもあり、
とっても馴染みの深いメーカーさんですね。。

スキーだけでなく、色んな形で力になってくださってるミヤコスポーツさんです♪

今年の全日本選手権大会でも、クラシカル10kmで3位という成績をあげさせていただきました。この日も、最高の滑って止まるスキーを用意してくれた邦夫さん!
スプリント専門としてやってきてる中でのディスタンスでの表彰台。
もしかして、、ディスタンスでの表彰台・・・初かも!?(良くて5位だったような気がします。。)
力のない私にスキーでカバーしてくれてた邦夫さん、ありがとうございます!

そんな素敵な邦夫さんに感謝(^人^)感謝♪の日々です。

by natsu_mim | 2006-06-06 20:48 | Ski**  

<< 1000人! 立山到着! >>