人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬が欲し---!!!

どもども。

最近、、、むしょ-----に犬が飼いたい、なつみデス。。

もうかれこれ10年前くらいから犬が飼いたい!と思ってるのですが・・・冬期間、

ず~っと家にいないので飼えないのが現実↓

友達に『冬は実家に預ければ?』って言われたけど・・・不安デス。。。

というのも、実家で私が幼稚園くらいの時に犬をかっていたらしい(覚えてない・・)

のですが・・・お父さんが『あんな短いひもじゃ~動き回れなくてかわいそうだ!』といい

少し長めのリードに変えてくれたらしいの・・・だ、が。。。

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

なんか、、予想できるような.....Σ(゚口゚;

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


自由になりすぎた我家の犬は、うちの前の道路に飛び出してしまったらしい↓↓

ガ━━━━━ガ━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!━━━━━ン!!

そんな悲しい出来事が・・・( ;∀;)

それにうちのお母さん、あまり生き物を飼いたがらない。

理由は、、いつか死んでしまうことがかわいそう。だそうです。。

うーん。。

選手やめるまでこの小さな夢は、叶わないんだろーなぁと思う今日この頃です。

by natsu_mim | 2006-06-02 22:13 | Diary (゚ー゚* )  

<< 荷物準備 6月といえば・・・♪ >>