人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達♪

今日は、久々に友達と長電話をしてしまいました。
・・・最近の近状から~まじめな話まで・・・気がつけば1時間も話してた!
楽しい時間ってのはやっぱり『アッ』と言う間に過ぎてしまうのだね。。
でも~久々に心の中のモヤモヤが晴れた感じ~♪
心のうちをなかなか人に伝えるってことを得意としない私にしては、今日はなぜかOpenに話せてしまってた・・・そんなに切羽詰ってたのか!?私???(焦)

友達が多いほうじゃない私としては、、、貴重な存在の友達。
友達と会ったり~電話でお話して、いつも“やる気”や“勇気”そして、“安らぎ”をもらいます♪
私のPowerの源!
これからも私に力を貸してくださいね、これから先まだまだ強くなれるよぉに☆ъ(*゚ー^)

今日は、ほっこりした気持ちで眠りにつけそうです♪
おやすみなさい☆

by natsu_mim | 2006-05-18 23:07 | Diary (゚ー゚* )  

<< 友達その2♪♪ サッカー日本代表♪ >>