人気ブログランキング | 話題のタグを見る

網走

こんにちは。
4月8日~11日まで実家網走市に帰っていました。
10日には『オリンピック入賞祝賀会』を開いていただき、沢山の方々がきてくださいました。
網走スキー協会のみなさんありがとうございました♪
また、お忙しい中駆けつけてくださった方々、本当にありがとうございました!
今回は、“網走スキー少年団”で一緒に大会をまわっていた仲間や、父母のみなさんも沢山集まってくれました~久々に会えてすごく嬉しかったなぁ~♪
みんな変わらず温かく迎えてくれたよ~♪♪
夏には、同窓会っぽいものをやろ~!という話に発展したので今から楽しみなのです!
それに、父母のみなさんも『これを機会にまた集まりたいね』とお話していたので、今回のオリンピックをきっかけに少年団の繋がりがまた、いっそう深くなると良いな♪と感じました。

10日午前中には母校“網走第一中学校”にも訪問しました。
急なお話だったにもかかわらず、授業を中断してまで時間を作ってくださった先生方、本当にありがとうございました~♪
生徒のみなさんとお話する機会が持ててとっても嬉しかったです!
なんか久々に校舎の中を歩いたら~、自分がすごく成長したんだなぁ~って実感しました。
∑(・o・;) アッ!人間的にって意味じゃなくって~身体的に・・・。。
人間的にも少しは成長があったかもしれないけど、、、それよりなによりやっぱり、教室のドアが低く感じたこととか!?・・・背が伸びました~(笑)
そんなことわかってるよ~!と思う方、実際に行って確かめてみてはどうでしょうか?
意外と目線の違いって、見える世界が違うんだなぁ~ってあたりまえの事を再確認できちゃいます!・・・結構面白い発見でしたよ♪&懐かしい雰囲気がかもし出てて、友達に会いたくなっちゃいました!(今回は時間がなかったので、次回帰ったときは友達と会える時間を作れるとよいなぁ~☆彡 )

by natsu_mim | 2006-04-12 22:10 | 地元ネタ  

<< 行ってきましたお花見~♪ お花見~♪ >>