チームスプリント

こんにちは。
今日は、福田 修子選手と組んでのチームスプリント。
本当に沢山の方が応援にきてくれて嬉しかった~♪♪
それと、みんな『オリンピックよかったよ!頑張ったね♪』って声をかけてくれました。
本当に嬉しかったです。

でも、今日の私は朝から体のキレがなく・・・レースでもよいところ見せれず。。。
せっかく見に来てくれたのに、、、これじゃ『クロカンそんなに面白くなかった~』
なんてことになりかねないような走りでした。。
本当にごめんなさい。。
今回は自分の滑りが出来なかっただけに、、、すごく悔しい思いをしました。
来シーズンは、もっともっとハイレベルな戦いが出来るようなトレーニングを積んで望みます!
そして、そして~、今度こそ『来て良かった~楽しかった~♪』と思って帰ってもらえるような試合が出来るように頑張るので、、、良かったら、気長に!?応援してやってください。





今シーズン限りで引退を考えていた福田 修子選手も『もう1年頑張ってみます!』ということだったので、来シーズンは二人でまたチームを組んで頑張ります~♪
今日の悔しい気持ちを、来年の札幌ノルディック世界選手権で!!!
そして、個人スプリントも!

明日もダブルパシュートの試合。
私は専門外なので、どこまで体力が持つかわからないですが・・・自分レベルで頑張ります!
明日のメインは、ディスタンスの選手!
雪の状態があまり良くないので、かなりハードなレースになると思うけど、、、マススタート&履き替えといった一風変わった競技なので見てる方には楽しんでもらえる試合になると思います。それに、明日はワールドカップの最終戦ということもあり、総合優勝を狙っている海外選手の戦いぶりがかなり楽しみ~♪

ではでは、明日も応援にきてください。
今日、会場で会ってお話できた方、会えなかった方、、、明日も会場でお会いできることを楽しみにしています♪♪
[PR]

by natsu_mim | 2006-03-18 21:20 | Ski**  

<< ダブルパシュート 札幌ワールドカップ開催 >>