帰札、、してました。。

こんばんわ♪
無事に25日に帰国しました。。

最終戦は、2.5kmの次の日、、ダブルパシュートでしたが・・・棄権しました。。
理由は、シーズン中ずっと続いている“咳”をこれ以上ひどくしない為。。
昨シーズンのファイナルは、3日間走りきりましたが、、その後の“咳”がひどかった。。
そして疲れをずーっとひきずったままになってしまった。。
そんな理由もあり、棄権しました。。
ごめんなさい。。
応援してくれていたのにスタートできなくて、、不甲斐ないです!!
すみません。。

今シーズンも色々とありましたが(ありすぎましたが・・・)応援ありがとうございました。。
来シーズンは、今年の消化不良を燃焼できるシーズンにしたいと思います!!

そしてそして・・・先日のPSに書いたなんともついてない出来事。。
それは・・・ラハチでの発熱&咳の時に、、
ものすっごく咳がひどかったんですょ。。
それで、、それで、、、咳してるあたりから腰は痛かったんですけど、、
座ったまま左向きで咳をした瞬間・・・事件が!!!
“ギクッ!?”
はい。。。
ぎっくり発症しました(痛)

ラハチの試合前日は、、ご飯に行くにもスローペースを守ってのウォーキング!
もちろん日常的に腰をそっての立位姿勢はとれません。。

このぎっくりさん!
実は実は・・・トロンハイムの7位になった時も痛みがありました。。
・・・・・実は今もまだ残ってます。。。
トロンハイムの試合は、そんなこともあり~かなり不安が多い状態でスタートしましたが、、
予選>Q-ファイナル>B-ファイナル
と痛みは序々に減ってきた感覚だったので、、最後頑張れて本当によかった!!

なんともついてなかったなぁ。。と。。。

そして昨日、、マッサージに行ったら→左の肩甲骨まわり&左腕の痛いこと痛いこと!
かなり左の足がふんばりきれない(痛みで)ので、、無理がかかってたようです。。
それでも、、体調が悪い中でも、、7位取れたことは・・・非常に収穫になりました!
シーズン通して体調が悪かった夏見ですが、、体調が悪い中でも“出来る”という自信になりました♪

本当に今シーズンも応援ありがとうございました!

体をいたわって少し休みたいと思います!

みなさん素敵な春を楽しんでくださいね♪
私もなにかよいショットがとれたら~日常の夏見もアップしますね!

まどか
[PR]

by natsu_mim | 2009-03-28 00:02 | Diary (゚ー゚* )  

<< JRで行く青森編 転倒+α >>